SOURA Milano Collection 2024S/S『soura』Obi de Boots iki 衣装提供いたしました!

SOURA Milano Collection 2024S/S『soura』Obi de Boots iki 衣装提供いたしました!

みなさまこんにちは、本日はお知らせです。

SOURA Milano Collection 2024S/S SOURAさんに衣装提供をいたしました!



SOURAさんはチャックで着脱可能な簡単に着れるハイブリット浴衣を作っているブランドさんです。

『和装は魅力的だし、興味はあるけど…着るのは面倒、苦しい、着方やお手入れがわからない…

「そのハードルを無くしたい。」

より多くの方々が、和装をもっと身近に、もっと簡単に感じられるために。
この思いを胸に、和装のプロが着心地と美しいシルエットにこだわり、シーズンフリーで気軽に着ていただけるハイブリッドゆかたをデザインしました。』

NEOKIMONOの日常に和柄を取り入れてほしい、という思いにも通じるところがあり、衣装提供をさせていただくことになりました。

ミラノコレクションでの様子はInstagramを確認ください!

素晴らしいコレクションに寄与する事が出来、光栄です。
ありがとうございました。