Rakuten fashion week 出演!『六舞宴』さんに衣装提供

Rakuten fashion week 出演!『六舞宴』さんに衣装提供

みなさまこんにちは、本日はお知らせです。
2023年8月28日〜9月2日に開催されましたrakuten fashion week に出演されます六舞宴さんに、NEOKIMONOのObi de Boots Iki を提供いたしました!

六舞宴は着物の概念を活かしたファッションブランド。
日本の伝統と技術、武士や侍、忍者や職人の精神などを大切に活かし、『着る人を、知性と気品ある色気を放つ人に魅せる!』を意識しており、スタイルを良く見せる工夫、ダンサーが好むルーズなサイズ感での美しいシルエットです。流行優先ではなく、上質な素材で長く愛用できる服を提案します。商品数や生産数が少ないのも特徴です。
デザイナー陣は3名で構成されており、山本寛斎氏に師事した向井侑子が和の内面を意識し、若き新鋭の竹内勇梓が現代服として意識、元モデルの安達大介が着る人を魅力的に魅せる事を意識しています。
東京ファッションウィークに初参加した23SSコレクションは、六舞宴が得意とする「和風」の要素を軸に、様々なファブリックを駆使した世界に通用する「ジャパンメイド」のワードローブを展開したとされ、 この発表の後から注目を集め始めています。(六舞宴HPより)

かっこよく、かつ気品のあるデザインが本当に素晴らしいブランドさんに衣装提供、また日本最大級のファッションショーに関与することができ大変光栄です。ありがとうございました!

ぜひアーカイブをご覧ください!