第3回振袖スタイリングフォトコンテスト結果発表

第3回振袖スタイリングフォトコンテスト結果発表

振袖 スタイリング コンテスト

第3回「振袖」スタイリングフォトコンテスト結果発表!

たくさんのご応募誠に有難うございました。皆様の想いのこもったコーディネートを拝見することが出来てとても嬉しく思います。
ご応募いただいた全ての方に最優秀賞をお送りしたい程です!重ねてお礼申し上げます。

最優秀賞の発表からいたします。

 

最優秀賞 菅野莉流



チェーンを使った個性的なコーディネートがとってもおしゃれで目を引きましたが、ご自分で生地から作ったとコメントを拝見して、とても感激いたしました・・・!自分の好き!がお着物に溢れていて、とても素晴らしいです。グランプリおめでとうございます✨

 

特別賞 山田真智子



日本髪で撮影した前撮りのクラシカルなスタイルと当日の坊主のスタイリングのギャップがとってもカッコイイスタイリングです!同じお着物でもスタイリングでこんなにも印象が変わるんだ!、と改めて気付かせてくれたスタイリングでした。

特別賞 キュアあかちゃん



ロックテイストが素敵なコーディネートでした!革の小物を使うコーデがとってもカッコよかったです✨髪色も振袖に合わせていてこだわりを感じました。

特別賞 Nana-mi



シンプルな振袖と帯ををカッコよくスタイリングしていました!アクセサリの使い方がとてもお洒落で大人っぽいコーデが素敵です。

特別賞 メル



こちらの振袖を自作したとコメントがあって驚きました。ピンクと白のロリータ振袖が超cuteです💓こだわりをとても感じる素晴らしい振袖でした・・・!マスクに至るまで可愛いスタイリングが素敵です。

特別賞 倉子ちゃん



ユニオンジャックのポップなスタイリングが目を引くスタイリングでした。振袖×スニーカーもとってもかいいです。髪飾りも倉子ちゃんさんの雰囲気やスタイリング全体とよくマッチしていてお似合いでした!