春服コーデ特集陽炎編

春服コーデ特集陽炎編

こんにちは、ブログ担当のまなみです。
桜が満開のところも出てきて、すっかり春ですね!お花見するのが楽しみです。
さて今回もオビデブーツ粋の私服コーデについてのご質問にお答えしたいと思います。
前回のコーデ提案はこちら→百花を使ったコーディネートのご案内
本日は一番人気の陽炎を使用したコーディネートをお伝えします♪
陽炎振袖
オールブラックに赤の差し色がかっこいい陽炎を使った振袖コーデ。
足元のObi de Boots ikiと帯は同じ柄を使っています✨
シックな振袖のコーディネートをしたい!という方にとってもおすすめですよ。
どんなファッションにも合わせやすい陽炎ですが、私服に合わせたら……こんな感じです✨
黒の革ジャンにニット帽を合わせたカジュアルなモノクロコーデ!!
ズボンにスウェット生地のズボンとかっちりしたオビブを合わせることででゆるっとした印象を与えます。
ジャケット ZARA
ズボン Bershka
トップス ZARA
ニット帽 ZARA

 
 
黒のドレスに白のジャケットを合わせたかっちりコーデ✨
シルバーアクセサリーをアクセントに加えてみました!!
ジャケット ZARA
ドレス ZARA

 

全体をモノクロでまとめ、今春流行のグリーンをコーデに取り入れてみました!!
ダメージ加工の施されたニットを合わせることで陽炎のクールな印象ともマッチします✨
ニット Bershka
黒スキニー ZARA
 
色合いもデザインもかっこいい系の陽炎ですが、どんなファッションにも合わせやすいですよ♪
 
今回はこの辺で。次は折鶴のコーデを紹介したいと思います。