NEOKIMONOが東京キモノショーに出展いたします✨

NEOKIMONOが東京キモノショーに出展いたします✨

本日はお知らせです✨

2022年5月28日、29日 東京日本橋にて東京キモノショーが開催されます。
去年、一昨年と新型コロナ禍で開催ができなかったとの事で、今年は無事に開催することができるそうでとても喜ばしいです。

NEOKIMONOはプラザマーム2階の和マルシェの販売ブースにてお待ちしております!
「オビデブーツ粋」一日無料体験会を開催いたします。外出OKです✨和がたくさん感じられる日本橋をランウェイにしてください✨
下記URLより無料体験をご予約いただきますと、先着50名様にキモノショーの入場チケットをプレゼントいたしますので、まだ借りたことのない方も、すでにお試しいただいた方もぜひご応募して、日本橋を楽しみ尽くしてくださいませ。

※こちらの企画は予定枚数に達したため終了いたしました。たくさんのご御応募有難うございました。
当日も予約がなくても体験OKですのでぜひNEOKIMONOブースにご来場くださいませ✨

ブース内ではこれまでオビブを使ってくださった方々の素敵なお写真も展示いたします😀

今年のキモノショーは建物が複数棟に分かれているのですが、メイン会場のサンライズビル2階ではキモノスタイル展としてこれまでのお着物の歴史や名品、現代的なものまで・・・たくさんのお着物の展示を見ることが出来ますので、お着物好きの方は勿論、ファッション好きの方にもおすすめのイベントになっています✨NEOKIMONOもトルソー展示に参加させていただいていますのでぜひチェックしてみてくださいませ!
そのほかにもワークショップやダンス、お茶会などイベントがたくさん開催されるそうですよ!
スタッフ一同今からとっても楽しみです。

詳しい詳細は東京キモノショー公式HPをご覧くださいませ。

東京キモノショー公式HP
みなさまのご応募・ご来場誠にお待ち申し上げます。