Obi de Boots iki 春の無料レンタル&投稿キャンペーン開催致します✨

Obi de Boots iki 春の無料レンタル&投稿キャンペーン開催致します✨

こんにちは、ブログ担当のまなみです♪

少しづつ暖かくなって、春を感じられるようになりましたね!

今回はみなさんで楽しめる企画のご案内です。

題しまして、bi de Boots iki 春の無料レンタル&投稿キャンペーン!

3月14日~5月31日までの期間中、3泊4日でObi de Boots ikiが無料レンタルできます。お出かけ、お散歩、お花見、前撮り・・・どんな使用用途でも大丈夫です素敵なコーディネートで自分らしさを表現してみてください!

そして投稿キャンペーンのテーマは2つ。

『お出かけコーデ』もしくは『振袖コーデ』に沿ったお写真を@neokimono2021をフォローして、nstagramに#オビブ #オビブコーデ をつけてフィードに投稿してください。優秀作品にはお好きな柄のObi de Boots iki(靴セット)を3名様にプレゼント致します

何枚でも投稿してOK!

みなさまの素敵なコーディネートのお写真を楽しみにしています♪

さらに詳しい詳細は下記ページをご覧くださいませ。

※本キャンペーンは終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました。