百花振袖コーデ

百花振袖コーデ

みなさまこんにちは、夏真っ盛りですね!

そろそろ振袖前撮りの季節がやって来ますね✨
一生の思い出に残るような、自分だけのこだわりを詰め込んだ成人写真をぜひ残して欲しい・・・!でもどうやったら個性が出せるかわからない方、という方もいらっしゃると思いますので、振袖ブーツスタイルの大定番である、obi de Bootsiki (オビデブーツイキ)を使ったNEOKIMONOオススメのコーディネートをご紹介いたします😊

振袖ブーツスタイリングって・・・?な方はぜひInstagramで#振袖ブーツ #オビブ を検索してみてください✨これからどんどん増えてくる振袖ブーツコーデ、流行の最先端になれる大チャンスです😊

本日のコーデで使用するのは百花です✨
赤色が豪華なデザインですよね、一番人気といっても過言では無いくらい皆さんの目を引くカラーとなっています。

 



まずは基本の小物を使ったスタイリング。
足元を草履からブーツに変えるだけで、パッと印象が変わりますよね!バックは洋風のものを使用するとバランスが取れて可愛いですよ!



こちらは➕αで小物を使ったスタイリングです。
帯締めに太めの金属ベルトを使うことで、クールな印象に。所々にビニール製のレースを挟んで華やかさをUPさせています✨


そして最後はこちら✨
振袖をドレスのように着こなすスタイリングです!お着物を切ったり縫ったりはしておりません😊独創的な着こなしをしてみたい方はぜひチャレンジしてみてください!


百花の振袖コーデでした✨
次は金鱗のコーデをご紹介予定です。お楽しみに。